恐怖怪談集0021

Y子さんの力


 Y子さんは金縛りよく遭います。

その他にも色んなものが見えるようです。

ある日、バイト先で知り合った友人の家に遊びに行った時に起こった出来事です。

友人はベッドに腰掛けY子さんはその対面に座って話していました。

話している最中、何故か友人の顔がフワーと自分の目の前まで近づいてくるのです。

実際その友人はベッドに腰掛けたまま話していて、顔を近づけているわけではないのです。

Y子さんは「ちょっと、怖いからやめて!」と友人に言いますが、友人は何のことだか分からず
キョトンとしています。

Y子さんも、友人がただベッドに腰掛けて話しているだけと言う事は分かっています。

そして、又会話をしていると、その友人の顔がYさんの顔の目の前まで近づいてくるのです。

何度かそれが続き、そのたびに「もぅ〜!ちょっと怖いからやめて!」と言っていました。

もしかしたら、その友人の着ている服の縞模様のせいで目の錯覚を起こしているのかも知れないと言う、
こじ付けになり、友人に服を着替えるようお願いしたそうです。

でも、やはり会話の途中、友人の顔がフワーとYさんの目の前まで近づいてくるのでした。

Y子さんは自分ではコントロール出来ない不思議な力があるようで、その時も何かあるのではないか?

と思い「ひょっとしたら、何か悪い事が起こる前触れなのかも知れない。気をつけてね!」

とY子さんは友人に言って返りました。

そして、その日Y子さんが帰った後、友人はバイトに向かう途中、交通事故にあったそうです。

命に別状はなかったのですが、やはり、Y子さんには何かの力があるみたいです。